SSブログ

若い人に人気の「Gong cha」というのに初チャレンジ!(鳥栖アウトレット:Gong cha) [グルメ(九州)]

福岡旅行の際に、鳥栖のアウトレットに買い物へ。
お目当てのポロのハンカチはもう売っていなかったけど、アウトレットの中を散策して
まずは、GODIVAでトンでもないセール品を見つけて爆買いした後はちょっと休憩。
立ち寄った場所は、「Gong cha」
タピオカミルクティーのお店ですが、普段そんなオシャレな飲み物は飲まないので、
注文するのにちょっと緊張します。
PXL_20220714_031359998.jpg
「黒糖ミルク烏龍ティー(L)」(¥690)
アウトレットの入り口にも、この黒糖ミルクティーのポスターがあったので
一押しなんですかね。
でも、黒糖+ウーロン茶+ミルク+タピオカの組み合わせは異質ですよね。
黒糖ミルクはまだわかりますが、そこにウーロン茶がドッキングとは・・・。
全部蓋を取るのかと思ったら、そのままストローを刺すみたいですね。
オジサンには理解できない飲み物です。
しっかりとそこの部分の黒糖を混ぜないと、いけませんね。
PXL_20220714_032259127.MP.jpg
この日は平日の午前中と言うことで、お店の中もすいてました。
PXL_20220714_035141111.MP.jpg
メニューを眺めていたら、フルーティーな「ぎゅぎゅっとピーチ」シリーズも
おいしそうでしたね。
この後は、アウトレットを後にして福岡に戻ります。


共通テーマ:グルメ・料理