SSブログ

羽田空港について衝動的にカツカレーが食べたくなった!(羽田空港:カレースマイル) [グルメ(品川・京浜地区)]

昼過ぎに福岡空港から飛び立ち、久しぶりに早い時間に羽田空港に到着。
空港から出た瞬間に、ある看板を見たら無性にカツカレーが食べたくなった。
ということで、よったお店が「カレースマイル」
第一ターミナルの1F到着ロビーの目の前にあるカレー屋さんです。
PXL_20220717_060744682.jpg
「三元豚の黒胡麻カツカレー」(¥1,050)
店の入り口にも横断幕でかなりの一押しメニューになっています。
PXL_20220717_061442026.jpg
この垂れ幕を見た瞬間に、カツカレーが無性に食べたくなりました。
PXL_20220717_060807773.jpg
このカツにソースをかけるのは、ホントはやめて欲しいですね。
サクサクのカツにカレーをかけた状態で食べるのが美味しいので、余計なソースは
必要ないですよね。
個人的には、ジャガイモ、にんじん、豚肉、タマネギの入った家で食べるカレーが
一番好きなんですが、専門店で食べるとカレールゥがメインになりますよね。
mise.jpg

やっぱりカレーで¥1000を超えてしまうと、なんとかく高いなぁと感じてしまい
ますね。この店だとチキンカレーが¥750でたべれるからいいかな?



共通テーマ:グルメ・料理