SSブログ

なぜか東武練馬の駅近くで美味しいマグロを食べれる居酒屋さん(東武練馬:はるはる屋) [グルメ(地元:板橋近辺)]

板橋という場所でも、美味しいマグロが食べれるのは嬉しい限りです。
そのお店は、「大衆酒場 はるはる屋」
東上線の東武練馬駅のすぐ近くにあるお店です。
以前に数回来たときに、マグロの中トロを提供されたら美味しくてビックリです。
PXL_20230510_114231430.jpg
「マグロ2点盛り」(¥840)
マグロの中トロと赤身のセットです。
中トロの脂のりが適度で、美味しいです。赤身もとろみがあって旨いんです。
どうして、東武練馬という土地で,美味しいマグロが食べれるんですかね?
お店が混雑していないので、今のままがいいです。
PXL_20230510_114930903.jpg
「なすと豆腐の揚げ出し」(¥390)
大好きな揚げ出し豆腐に、これまた好きな野菜の揚げ茄子が入っています。
揚げたナスって、出汁が染みこむんで美味しいですよね。
PXL_20230510_114935081.jpg
「網レバ」(¥230)
網脂を巻いているので、ジューシーで美味しいです。
網あぶらの串を提供するお店も見かけなくなりましたね。貴重なお店です!
PXL_20230510_113948395.jpg PXL_20230510_113933661.jpg
もつ焼きがメインですが、お刺身が美味しいのが嬉しいお店です。
PXL_20230510_122508288.jpg
今のようにそんなに混まないでも、是非繁盛して欲しいですね。


共通テーマ:グルメ・料理