SSブログ

珍しくランチ外食でパスタ。なんと料金一緒でサイズがでかくなった!(戸田市:パステルイタリアーナ) [グルメ(埼玉)]

甥っ子と姪っ子に誕生日のプレゼントを渡しに行った帰りに、イオンモールに立ち
寄って買い物ついでに、ランチを食べることに。
向かったお店は、「パステルイタリアーナ」
イオンモール北戸田店のフードコートにあるお店ですがなんと、パスタのサイズが
3サイズとも料金が一緒なんです。
ということで、LLサイズの400gを注文です。
IMG_0093.jpg
「たっぷりガーリックシュリンプと熟成ベーコンのペペロンチーノ」(¥1,099)
ガーリックシュリンプっていうと、ハワイで以前食べたものを想像していたのですが
意外にガーリックが抑えめでした。
IMG_0094.jpg
海老はプリップリです。
小さな子供達も食べるので、味付けは控えめなんでしょうね。
できれば個別の味付けでガーリックパウダーなどで、濃い追い味付けができると
嬉しいですね。
流石に400gの量だと多いかなと思いましたが、意外にイケますね。
IMG_0091.jpg
「ねこねこ食パントースト」(¥200)
普通のバケットでよかったのですが、このねこねこ食パンのメニューしかないと
言うことで注文です。
やはり家族連れのお客様がメインのお店なので、お子様向けのメニューなので、
仕方ないですね。
IMG_0076.jpg
つけ麺のように、パスタの量が違っても料金が同一というのは嬉しいですね。
IMG_0087.jpg IMG_0084.jpg
パスタのメニューもかなり豊富で、クリーム系、トマト系、ガーリック系、和風系
カルボナーラ系やオリジナル系などかなり多様に飛んでいます。
mise.jpg
そんなにガチャガチャしていないのでのんびりとパスタを頂けます。
やっぱり辛口だとアラビアータの方がいいのかなぁ・・・。


共通テーマ:グルメ・料理