SSブログ

梅田の街が大混乱。1台の軽自動車が警察に止められて大渋滞! [オヤジのつぶやき]

先日、久しぶりに関西出張に行った際に、昼ご飯を食べた後で、大阪駅に向かうと
駅前の通りが大混乱に。
ヨドバシカメラの目の前の通りが大渋滞で全く動いていません。
IMG_1606.jpg
原因は、道路のど真ん中に止まっている軽自動車。
IMG_1603.jpg
なんと、運転席側のドアが割られています。
職質から逃げてきたんですかね?
taiho2.jpg taiho3.jpg
たばこを吸ったり電話をしたり、なかなかふてぶてしい若者二人です。
taiho.jpg
同じ車に若い女性も乗っていましたが、特にパニックにもならず冷静でした。
でも、この3人の逮捕のために、50名程度の警官がいる大捕物です。
昼過ぎの1時頃にまったく迷惑な話です。
でも何で、こんな若者3人のために50名以上の警官が対応するんですかね?
もしかして、よほどの大物だったりして・・・。

タグ:梅田 渋滞

共通テーマ:ニュース