SSブログ

料理は美味しいけど、なぜか冷めている状態で提供される残念なお店(田町:だん) [グルメ(田町)]

年末最後の出勤日に銀行への手続きのため、田町駅近くまで出かけた際に帰りに
ランチをとることに。
お店の名前は、「魚と創作料理 だん」
以前も来たことがあり、そのときに疑問に思ったことを確認するのもかねて再訪!
IMG_3090.jpg
「日替わり膳」(¥880)
この日の日替わり膳は、豚バラと厚揚げのゆず胡椒炒めです。
IMG_3093.jpg
この店では、ご飯が白米と雑穀米を選ぶことができます。
雑穀米を選べるのが嬉しいですね。
IMG_3092.jpg
メインメニューの豚肉と厚揚げの炒めものですが、コレホントに美味しいです。
ゆず胡椒炒めということですが、味付けが最高です。
でも、残念なのが、暖かくなくて冷めているんです。せっかく美味しいのに、
前回注文した別のメニューもメインが冷めていたんです。
せっかくだから電子レンジで温めてくれればいいのに、どうして冷めているのか
不思議でしょうがないです。
温めてほしいといったら、温めてもらえるんですかね?
IMG_3089.jpg
前回も確か日替わり膳を頼んだので、日替わり意外の他の料理はもしかしたら
温かく提供をしてもらえるのかな?
IMG_3095.jpg
またチャレンジしようっと!


共通テーマ:グルメ・料理