SSブログ

東武練馬でも美味しいお刺身や串焼きも頂けル店を発見!(東武練馬:はるはる屋) [グルメ(地元:板橋近辺)]

よせばいいのに東武練馬駅からバスで帰る際に、ふと見つけた新しいお店。
東武練馬も新しいお店がドンドンオープンしてるんですね。
その気になったお店は、「大衆酒場 はるはる屋」
なんとなく入ったのですが、料理が美味しかったですネ。
PXL_20220811_120048461.jpg
「本マグロ 中トロ」(¥690)
なんと東武練馬で、本マグロが提供されていました。
しかもこの中トロが脂ののりが最高で、甘みもあってメチャクチャ美味しかったです。
口の中で溶けるようで、まさかの美味しい鮪にビックリです!
繁華街の魚の専門店で頂くより、絶対に美味しいので鮪を食べるなら、ココに決定!
PXL_20220811_120809719.jpg
「揚げ出し豆腐」(¥380)
揚げ出しに、大好きなナスが入ってました。コレはまた嬉しいデスね。
ナスのみぞれ煮のようでもあり、これまた自分の好みの料理なので、この店
ばっちしです。
お店の揚げ出し系のつゆって何で美味しいんですかね?
PXL_20220811_121218771.PORTRAIT.jpg PXL_20220811_121049578.jpg
「あみレバ」「あみちれ」(¥200/@)
最近、もつ焼きを出すお店で、網で巻いた串焼きを出す店を見かけるようになりました
が、なかなか地元ではなかったので、これまた嬉しいですね。
少し半生の加減で焼かれたレバとチレを美味しく頂けました。
PXL_20220811_115811981.jpg PXL_20220811_115758477.MP.jpg
ステーキなどのお肉料理も充実しています。
PXL_20220811_115938286.jpg
豚串は、上州豚を使っているんですね。
お刺身も美味しい物を提供してくれるお店を発見したので、また是非来ます!


共通テーマ:グルメ・料理