SSブログ

最近よく目にする、時間制限でレモンサワーが飲み放題の店(岡山市:大衆肉酒場) [グルメ(中国)]

取引先との打ち合わせを終えた後は、夜は岡山の街に飲みに繰り出します。
最初に向かったお店は、「大衆肉酒場」
お店ののれんには、たけちゃんとかいてあります。
PXL_20221026_085640101.jpg
レモンサワーが自分で作り放題、飲み放題です。
PXL_20221026_085800071.jpg
氷と炭酸が提供されて、レモンサワーの元はポンプでつぎ放題です。
1時間¥600で飲み放題なので、ガンガン行きます!
PXL_20221026_090526885.MP.jpg
「豚バラ 塩(¥120)」「ハラミ牛肉(¥249)」
この豚バラがジューシーでメチャクチャ美味しかったですね。
ハラミ肉も軟らかくて、甘みがあって美味しいです。
まさかの大衆酒場で美味しい串焼きに大満足です。
PXL_20221026_090021346.jpg
「だし巻き卵」(¥429)
ちょっと薄味のだし巻きでしたが、シンプルで美味しいです。
PXL_20221026_091130914.jpg
「名物 もつ焼き」(¥699)
1人前から頼めるのは嬉しいですね。肉卸問屋からの直送と言うことで、新鮮な
ホルモンです。プリプリで美味しいですね。
PXL_20221026_094448856.jpg PXL_20221026_094613314.jpg
最後は少し具材を残して、卵を溶いて雑炊で頂きます。
いい出汁が出ているので、メチャクチャ美味しかったですね。
大衆酒場の雰囲気ですが、肉屋さんが運営されているようなので、お肉はかなり
美味しいですね。
PXL_20221026_085851871.jpg PXL_20221026_085832835.MP.jpg
レモンサワーが、時間制限でも飲み放題になるは嬉しいですね。
この店、お気に入りに登録です。




共通テーマ:グルメ・料理