SSブログ

朝食モーニングで、ステーキが食べ放題のホテルに泊まってみた(福岡市:ホテルWBFグランデ) [グルメ(九州_福岡)]

今回の福岡旅行では、普段泊まるホテルが予約できなかったので、違うホテルにしたが
そのホテルのモーニングが別格だった。
そのホテルは、「ホテルWBFグランデ 福岡」
北海道と大阪にも展開しているホテルグループですね。
各地のホテルで特徴の有るモーニングを提供しているようですが、福岡ではなんと
あれが食べ放題なんです。
そのあれが・・・。
PXL_20220909_221540433.jpg
なんと、カットステーキが食べ放題なんです。
ちょっと残念なのが、すでに焼かれた状態でストックされているので、目の前で
焼きたてが食べれるわけではないので、ちょっと冷めているのが残念です。
でも、厚みのあるステーキを好きなだけ食べれるのは嬉しいですね。
PXL_20220909_221535382.jpg
当然ステーキ以外にも、モーニングビッフェのメニューは充実しています。
定番の卵焼きや焼き魚などもメニューもありましたが,もう一つ魅力的なメニューが。
PXL_20220909_221542880.jpg
野菜ゴロゴロのカレーです。
ホテルのカレーって、具材はほとんど目立たずにルーメインのカレーが多いですが
ココまで、具材が大きなカレーって初体験です。
定番のジャガイモやにんじんが、これでもかと入っているのはこれまた嬉しい
メニューでした。
いつも泊まる法華クラブのモーニングも美味しいですが、WBFグランデのモーニング
も魅力的ですね。
次回泊まるときは、前日の夜の食事の量はほどほどにして、朝お腹を十分に空かせた
うえで、是非食べて見たいですね。


共通テーマ:グルメ・料理