SSブログ

全国旅行支援を利用して、愛媛から香川へ。松山で人気のカレー屋さんへ(愛媛松山:プネウマカレー) [グルメ(四国)]

全国旅行支援の恩恵を頂きまくりで各地を旅行していますが、今回は、愛媛松屋へ。
高松へ行こうと思ったけど、松山空港便の方が安かったので、愛媛松山で一泊し翌日
高松へ移動し1泊し、松山空港へ戻るプランです。
初日は、夕方に松山空港に着いたので、三番町のホテルに荷物を置いて出かけます!
向かったお店は「プネウマカレー」
アンチョビのスパイスチキンカレーで有名なお店です。
東京には、高田馬場にあります。
PXL_20230310_092640368.jpg
「チキンカレー」(¥630)
ルーがないドライカレーのような感じのカレーを頂きます。
PXL_20230310_093156148.jpg
伊吹島さんのアンチョビを使ったスパイシーなカレーです。
外でカレーを食べることは少ないですが、こういう汁無しののカレーは初体験です!
スパイシーさの加減は程よいので食べやすかったです。
少し甘みを感じるのは、タマネギの甘さですかねぇ?
PXL_20230310_092649290.jpg
この日は、最後の1人前の直前に入店したので食べれましたが、もう少し遅かったら
売り切れでしたね。
PXL_20230310_093143579.jpg
鶏肉がゴロゴロ入っているカレーで美味しかったです。