SSブログ

松山市三番町で見つけたオシャレな肉豆腐が旨い立ち飲み屋を発見!(松山市三番町:スタンド アリアリ) [グルメ(四国)]

松山市内のハシゴのみで最後の店は、立ち飲み屋系へ。
向かったお店は、「スタンド アリアリ」
ちょっとオシャレな雰囲気の立ち飲み屋さんを発見。
この日のお客様は女性陣のみで、男性客は自分一人だけだったので、ちょっと異質な
空間であったけど料理を楽しみます。
PXL_20230310_113018678.jpg
「肉豆腐」(¥550)
事前にネットで肉豆腐を食べれる店を探していた際に見つけたお店。
カウンター席の沖に通してもらい早速注文です。
この肉豆腐が、美味しいですね。豆腐にも出汁が染みこんでいるので、これぞ
「The肉豆腐」という感じです。
豚肉や肉豆腐への出汁のしみ込み具合など、いい塩梅で美味しいですね。
PXL_20230310_114300641.jpg
「日替わり おばんざい(きんぴらごぼう)」(¥300)
この日のおばんざいは、カウンター前の大皿に盛ってあったきんぴらゴボウです。
レげぇ風の店長さん?が作ったんですかね。これまた美味しいです。
PXL_20230310_123512450.jpg
「じゃこ天」(¥350)
やっぱり愛媛と言えば、じゃこ天ですよね。
じゃこ天のままでも、魚の味がぎっしり詰まっていて美味しかったですが、大根おろし
に醤油をかけて頂くと、魚のすり身の味がずしっときますね。
料理はかなり美味しいのは正直意外でしたね・・・。PXL_20230310_113159199.jpgPXL_20230310_113208682.jpg
ちなみに、コースではなく2時間¥2000で飲み放題のメニューもあったので、料理を
食べて美味しかったので、4杯以上呑むのがわかったので1杯目の途中で飲み放題に
かえてもらいました。
PXL_20230310_140146191.jpg
なかなかシャレオツな佇まいのお店でしたが、リーズナブルな価格で、美味しい料理を
頂けるお店でした。ちなみに、混んでいなければ座ってお酒を楽しめます!


共通テーマ:グルメ・料理