SSブログ

髙松名物の骨付き鶏!、メガレモンサワーを超破格値で楽しめるお店!!(香川県髙松:パーラー柴田) [グルメ(四国)]

香川髙松に到着してホテルに荷物を置いたら、すぐに髙松駅に向かいます。
旅行支援のクーポンをもらったので、翌日朝早くに愛媛松山に車で戻る必要があった
ので髙松駅近くのサンポートにある四国ショップ88に向かいます。
四国ショップ88で四国土産を購入してお気に入りのお店へ。
そのお店は、「大衆スタンド パーラーしば田」
髙松駅前にあるお店ですが。この店が嬉しいのが「しば田」シールを購入すると
メガレモンサワーやメガハイボールがなんと¥280で呑むコトができるんです!
しかも無期限で楽しめる特典があります!
PXL_20230405_115113708.jpg
この「しば田」シールを¥280で購入するだけで、無期限でお得に楽しめます。
PXL_20230311_085836707.jpg
ドリンクメニューもお得に頂けます。
PXL_20230311_090742981.jpg
「肉豆腐」(¥380)
このお店の肉豆腐も美味しいので、大好きです。
豆腐に出汁が染みこんでこその肉豆腐です。豆腐が美味しくないと!
出汁も美味しいので、お気に入りの肉豆腐の店のベスト10に入るお店です!
PXL_20230311_091113206.jpg PXL_20230311_091320386.jpg
「ハムカツ」(¥380)
このハムカツが分厚いので食べ応えもあります。このチープさがまたイイですネ。
PXL_20230311_093244943.jpg
「名物 骨付き鶏 ヒナ」(¥780)
通好みの親ではなく、身が柔いヒナを注文です。
PXL_20230311_093425846.jpg
ハサミで食べやすいサイズにカットして、ガーリックオイルに浸して頂きます。
皮目のパリパリ感とお肉\がジューシーで旨いですね。
やっぱり髙松名物の骨付き鶏に舌鼓です。有名な高い店に行かなくても美味しく
頂けます。
PXL_20230311_085905473.jpg PXL_20230311_090120083.jpg
お店によっては、ガーリックオイルにおにぎりを浸して食べるコトもありですが
こちらの店でも用意されてました。
ちなみに、親鳥は身が固いので、歯ごたえを求める通な人は親鳥を注文されます。
PXL_20230311_100126508.jpg
年に1,2回は髙松に旅行に来ますが、最近はこのしば田には必ず顔を出してます!
PXL_20230311_100828606.jpg
夜の高松城の櫓も綺麗でしたね。今回は時間が無かったので、いけませんでしたが
次回は、恒例の金比羅宮にお参りにきて、うどん三昧の旅を楽しみます!


共通テーマ:グルメ・料理