SSブログ

洋庖丁インスパイヤだけど、本家をしのぐメニュー数!味は一緒なのでお得!(板橋本町:美味しん坊) [グルメ(地元:板橋近辺)]

板橋の地元の洋食屋さんとして有名な洋庖丁ですが、最近は営業時間の短縮なども
あるので、夕方前にはお店が開いていないのですが、そんなときにはこのお店。
お店の名前は「美味しん坊」
更新には、洋包丁のインスパイヤのお店ではないのですが、メニューはにてます。
というよりも、本家とは比較にならないほどのメニュー数です。
しかも、本家よりも価格が安いので、お得感が満載です!
PXL_20230407_042230206.jpg
「茄子と肉の生姜焼きランチ」(¥820)
洋包丁でも定番のメニューの一つで、ナスが適度に脂を吸ってしんなりとして、
ショウガ味のタレがいい感じに染みこんでいます。
PXL_20230407_042232762.jpg
豚肉のボリュームもあるので、ご飯も進みます。
あまり得意ではないタマネギもしんなり味が染みこんでいるので、食べれますね。
本家だと、¥970もするので、お値段もお得ですね。
PXL_20230407_042235997.jpg
唯一本家に負けてしまうのが味噌汁です。
本家の豚汁はホントに美味しいので、味噌汁が美味しくなるとなお良いですね。
PXL_20230407_041332857.jpg
メニューの数は、本件の何十倍もあるので、かなり迷っちゃいますね。
スパゲッティやカレーなどのメニューも充実してます。
PXL_20230407_041856173.jpg PXL_20230407_043103383.jpg
メニューの写真があると、注文も楽しめますね。
食べた後に、美味しん坊セットを次回注文したいと確信です!
PXL_20230407_043034611.jpg
お店のなりは、かなり古い感じですが味はお墨付きですね!


共通テーマ:グルメ・料理