SSブログ

関西ハシゴ酒旅行の最終日は、京橋へ向かい朝ご飯を!(大阪京橋:京橋うどん) [グルメ(関西_大阪)]

梅田だと、都そばぐらいしか立ち食いそば屋を見つけられないので、朝起きて京橋まで
足を伸ばした。
向かったお店は、「大阪の味 京橋うどん」
うどんの店名ですが、おそばを頂きます。
PXL_20221210_002014438.jpg
「天玉そば」(¥450)
関西風の出汁でおそばを頂きます。
海老の天ぷらに、生卵をトッピングして頂きます。
おそばはちょっと太めですが、すっきりした出汁で美味しく頂きます。
PXL_20221210_002304645.jpg
店内のメニューを見てると、気がついたことが・・・・
あれっ、細うどんってメニューがあるの?
さらに・・・。半熟玉子の天ぷら?しまったぁ、生卵より半熟の方が良かったぁと
思ったので、次回は細うどん+半熟玉子天を食べて見ようと思います。
PXL_20221210_002339458.MP.jpg
次回食べたいメニューがあると訪問の楽しみが増えますね!
実は、この後立ち寄りしたい朝から開いている店があったのですが、朝9時の時点で
激混みだったので、梅田に戻ります。


共通テーマ:グルメ・料理