SSブログ

テレビでも放送された一般人も利用できる社員食堂で人気のメニューを(福岡天神:新天町倶楽部) [グルメ(九州_福岡)]

アイムドーナツで買い物を楽しんだ後は、冷蔵ロッカーにドーナツを保管して
ランチを食べにい行きます。
向かったお店は、「新天町倶楽部」
天神駅の商店街の3Fにあるお店なんですが、本来は、商店街の職員向けの食堂
なんですが、一般の人も利用できる食堂です。
PXL_20230713_060014751.jpg
「オムライス」(¥680)

日テレの「SHOWチャンネルでも紹介された人気のメニューです。
PXL_20230713_055850901.jpg
お店の選任のスタッフの方が作るメニューです。
このあと、フライパンから卵焼きを空中に放り投げて、チキンライスの上に
パイルダーオンです。見事でした!
この妙技がテレビでも話題になっていました。
PXL_20230713_060011492.jpg
味噌汁とサラダのセットです。
オムライスに味噌汁というのは、社員食堂ならではという感じです。
PXL_20230713_060228912.jpg
チキンライスは結構濃いめの味付けです。
デミグラスソースが少し甘めの味付けなので、少しマイルドになりますネ。
卵焼きはフワフワトロトロという感じて、美味しかったです。
PXL_20230713_060659508.jpg PXL_20230713_060645830.jpg
日替わりメニューが人気みたいです。
PXL_20230713_060743106.jpg PXL_20230713_060738929.jpg
日替わり定食が3パターン用意されており、面白いのが、肉料理のA定食と魚、野菜系の
B定食をいっぺんに楽しめるハーフプレート定食というのがあるので、欲張りな人には
嬉しいですね。
でも、お店の場所がわかりにくいので、新天町の2Fの郵便局の場所を探してみて
くださいな!



共通テーマ:グルメ・料理