SSブログ

以前から気になっていた,お米のハンバーガーを提供するお店で朝食を(博多駅前:コメコメバーガー) [グルメ(九州_福岡)]

福岡旅行の際に、朝ご飯を食べる店はほぼ固まっていたが、ちょっと気になる店があった
ので初訪問!
そのお店は「COMECOME BURGER(コメコメバーガー)
ライスバーガーのお店です。全国で4店舗展開されているようです。
PXL_20230715_220639736.jpg
「博多明太だし巻きバーガーセット」(¥700)
九州産の「ひのひかり」というお米をつかった雑穀ライスバーガーのセットです。
ライスバーガーとお味噌汁のセットです。
PXL_20230715_220650710.jpg
結構太めの卵焼きがサンドされてます。
最初は、明太子なんてないじゃん?思ってひっくり返してみると・・・。
PXL_20230715_220721444.jpg
しっかりと明太子が詰まってました。
ライスのパティは結構熱々のお米なので、食べるのに一苦労です。
だし巻きの美味しさと明太ソースがやっぱりご飯にマッチして美味しかったです。
洋風の日本食ですが、やっぱりお米と味噌汁が、朝ご飯にぴったりですね。
PXL_20230715_221433641.jpg
朝ご飯のメニューは、ライスバーガーは3種類と、通常のハンバーガーが2種類の
メニューが用意されています。
PXL_20230715_221502811.jpg
実際のメニューと比べると、写真は豪華ですね。
tennnai.jpg PXL_20230715_221442055.jpg
ホテルの1Fのお店なので、宿泊客のカタも利用してましたね。
具材が大きいので、朝ご飯としても、お腹いっぱいで大満足です。
また新しいお店を発見ですね。


共通テーマ:グルメ・料理