SSブログ

久しぶりに羽田空港で食事。卵が高くなっているのでメニューが変わっていた(羽田空港:うちのたまご) [グルメ(品川・京浜地区)]

普段旅行の際には、始発で出かけるので、羽田空港でお店で朝食を食べることは無い
のですが、この日は昼前の便だったので、空港で朝ご飯を。
向かったお店は、「うちのたまご」
JR九州グループが営業してる卵メインのお店です。
PXL_20230616_054641046.jpg
「たまごかけごはん」(¥650)
福岡県飯塚市の内野養鶏場の卵を使った定食です。
生卵は2個まで、ご飯は2杯まで楽しめます。
以前はご飯おかわり自由だった気が・・・。
PXL_20230616_054645016.jpg
卵の黄身がぷりっとしています。
PXL_20230616_055256613.jpg PXL_20230616_055311136.jpg
メニューはシンプルに、TKGとたまご丼、親子丼になっています。
残念なのが、お味噌汁がつかないんです。日本人の朝ご飯には必要でしょ?
PXL_20230616_055323484.jpg
店舗数が少ないので、貴重なお店です。



共通テーマ:グルメ・料理