SSブログ

平日の朝は比較的すいているパンケーキ屋さんでモーニングを(大阪梅田:ベルヴィル) [グルメ(関西_大阪)]

ちょっと早起きして、仕事前に朝からモーニングパンケーキを食べに出かけた。
向かったお店は「ベルヴィル(belle ville)」
ホワイティ梅田のモールの中にあるお店です。
以前、土曜日に来たときには、オープン前に行列ができていましたが、平日は
並んでいる人もいなかったので、すんなり入店です。
PXL_20230725_231457162.jpg
「ミルフィーユパンケーキ 4枚」(¥590)
ドリンクとセットでこのお値段は、かなりお得なモーニングメニューですね。
こちらのお店のパンケーキですが、注文書をしてからメレンゲを立てるそうなので、
提供まで10分程度かかるようです。
朝一番で入店したので、一番最初に提供してもらいました。
フワフワメレンゲタイプなので、軽めのふわっと食感を楽しめます。
PXL_20230725_232623486.jpg
「ハムチーズ」(¥430)
この日は、お腹もなぜか減っていたので、追加でハムチーズも注文です。
ホットサンドなので、サクサクのパンでハムチーズたまごを美味しく頂きました。
PXL_20230725_230209959.jpg PXL_20230725_230349145.jpg
モーニングパンケーキは、通常時よりもかなりお得です。
2枚タイプは、ドリンク付きで、通常時間帯と同じ料金です。
4枚タイプになると、モーニングはドリンク付き¥590ですが、通常時は、パンケーキ
のみで¥690なので、かなりの割安感です。
PXL_20230725_231432239.jpg PXL_20230725_230340157.jpg
一時の時のような、パンケーキブームは落ち着きましたが、シンプルに美味しいですね。
最近は映えする、ど派手なパンケーキも有りますが、こういうシンプルなパンケーキが
また嬉しいですね。
ちなみに、宗右衛門町近くの「幸せのパンケーキ」も比較的すいているので、
穴場ですよ!!


共通テーマ:グルメ・料理