SSブログ

梅田ホワイティで朝から豪勢なモーニングをいただきました(梅田ホワイティ:心斎橋ミツヤ) [グルメ(関西_大阪)]

大阪出張最終日は、朝から気合いをつけるため豪勢なモーニングをいただきます。
そのお店は、「心斎橋ミツヤ」
梅田のホワイティの中心にあるお店です。
メニューを見て、朝からいけるかなと疑心暗鬼になりながら注文です。
PXL_20230810_014948363.jpg
「ミツヤモーニング」(¥1,000)
モーニングの割には、結構重めのオーダーです。
普段、喫茶店で朝食をとるケースは少ないので、このボリュームにはビックリです!
PXL_20230810_014951557.jpg
目玉焼きに、ベーコンぐらいまでは普通ですが、長ーいソーセージにさらに、
ハンバーグまでついてます。
これって、ランチレベルですよね?
PXL_20230810_014956459.jpg
パンが1枚なので、まだ食べることができましたが、意外にハンバーグも
食べれるもんですね。
PXL_20230810_014218591.jpg
モーニングメニューから、ドリアのメニューがあるなど、一風変わったモーニング
を提供するお店ですね。
mise.jpg
朝から、行列ができるほどの人気店でした!ご馳走様です。


共通テーマ:グルメ・料理