SSブログ

豚汁定食を提供する専門店。色々アレンジの豚汁を楽しめます。(梅田:ごちとん) [グルメ(関西_大阪)]

ホワイティ梅田にある豚汁の専門店へ久しぶりに訪問。
そのお店は野菜を食べるごちそう豚汁 ごちとん」
豚汁をメインに提供しているお店で、いろんな種類の豚汁定食を楽しめます。
PXL_20231220_023111767.jpg
「もつ煮込み豚汁定食」(¥990)
ちょっと珍しいもつ煮込みの豚汁定食です。
メニューを見て、キャベツをたべたいなぁと思って注文です。
PXL_20231220_023114393.jpg
出汁で煮込まれたしんなりしたキャベツが美味しいですね。
豚汁をメインで食べる定食屋さんって珍しいですよね。
東京だと、下北沢に店舗があるのをこの前知りました。
PXL_20231220_022357586.jpg
結構な種類の豚汁定食があります。
気になったのは、味噌バターコーン豚汁定食ってどうなん?
豚汁の具材が全く見えないほど、バターコーンがドッカンと敷き詰められてます。
異色の組み合わせですね。その他には、おでん豚汁も美味しそうです。
野菜をたっぷりとれるのは嬉しいですよね。
mise.jpg
やっぱり若い女性のお客さんか、オジサンが多いです。
お昼時はいつも並んでいるので、人気がある店なんですね。


共通テーマ:グルメ・料理